Kulika Logo



ク・ャーニー
出版記念☆New Year特別講座!

2007.08.05


〜シンクロの波に乗る7つの鍵+α〜
by
小原大典



★7/13よりアマゾンでも発売開始!


From Daisuke Obara,

「13の月の暦」の新年にシンクロして発売される事になった新しい本には、数々のシンクロに導かれた旅の様子を7つ綴りましたが、それに合わせて<7つの聖地>と、シンクロを加速させる<7つの鍵>もご紹介しています。

特別講座では、新年をお祝いする意味も込めて、本に書ききれていない鍵や、聖地のエピソードも交えながらお話してみたいと思っています。また、こうした旅において、「13の月の暦」を実際にどう活用しているのかも、具体的にお話します。この暦について何も知らなくても、シンクロやマヤ暦に興味があれば、楽しんで頂けると思います。

尚、
特別講座の会場では、『シンクロニック・ジャーニー』(中央アート出版社)、新年(7/26)から始まる「13の月の暦」やその手帳、入門書『宇宙の暦は13ヵ月』(プレアデス出版)もご用意する予定です。

この案内を目にされ、何かのシンクロを感じて下さった皆様とお会い出来るのを、心から楽しみにしております。

小原大典

日 時:2007年8月5日(日)13:30〜15:30(白い月の魔法使いの年 磁気の月11日/KIN64)

会 場:玉川区民会館総合支所4F集会室
(東急大井町線/等々力駅前→地図クリック

定 員:30名(要予約/定員になり次第締切ます)

参加費:2,013円

お申込:
メール(←クリック)件名をシンクロの鍵とご明記いただき、
【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】をお書き添えの上お申込下さい。
追ってこちらから確認メールをご返送いたします。

*お寄せ頂いた個人情報はいかなる場合においても外部へ漏らす事はございません。
*敏速な返信を心がけておりますが、通信事情等により、ごくまれにメールが届かないケースがございます。お申込メールをお送り頂いた後、3日間経っても返信が届かない場合は、大変お手数ですが、再度メールをお送り頂けますようお願いいたします。


Copyright ©2003 KULIKA. All Rights Reseaved. このサイトに掲載されている文章・画像などの無断転載を禁じます